SSブログ
踊る大捜査線 ブログトップ

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 [踊る大捜査線]

公開から一週間、ようやく「踊る大捜査線 THE FINAL」観てきました。

OD1から本格的にハマって、ドラマも映画も全部観た自分にとって、本当に観てよかった、この映画を作ってくれてありがとうごと感謝したくなる、いい話でした。

面白かったよ!
今回のLAST TVからTHE FINALの流れは、秋SPからOD1を観たときのあのワクワクする感じを思い出して、楽しみでいて、それが裏切られなくて本当に楽しかったのです。
タイトルバックで泣くのはまずいと思いつつ、あちこちで泣きそうになり、エンドロールでまた泣き、劇場が明るくなって立ち上がるのが惜しかった映画でした。

織田さんの言葉じゃないけど、いい気分で映画館を出ることができました。

面白いと思って観たのだけど、実は結構重い話でもあって、じわじわと考えさせれたりもするので、もう一回、映画館で観たいと思います。
そして、仲間と語り合いたい(笑)

「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

踊る大捜査線3 [踊る大捜査線]

「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」の話題が出るようになり、自分の中の踊る大捜査線への情熱(笑)はすっかり下火になっていたとばかり思っていたのが、「めざましテレビ」とか雑誌「Cut」の特集とか読んでいたら、7月3日公開の映画が、とっても待ち遠しくなってきました。

twitterでスタッフの皆さんのつぶやきとかチェックしちゃうし、本店にも捜査員登録したし(ちゃんと捜査員ID覚えてた、というか、ID通知のメールがとってあった。パスワードはこれかな?というのを試したらビンゴ!だったし)

twitterも登録して、たまにつぶやいてますが、非公開なので、お知り合いの方、もしフォローしてくださるというなら連絡してみてください。

映画公開までに、本編と映画1,2を復習したほうがいいなぁ・・・


Cut ( カット ) 2010年 03月号 [雑誌]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
踊る大捜査線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。