SSブログ

ゴーストハント(4)死霊遊戯 [読書記録]

今回はなんといっても、安原さん!ですよね。
ようやく登場の安原さん。以前よりも生徒会長っぷりがあがってる気がします。

今回読んでて思ったのは、「ヲリキリさま」の件、あそこであの人が紙をクシャクシャにしなけりゃもっと早く誰か気づいたんでないか?ということだったりしますが。
やっぱり内容が深くなっているし、表現が抑えられている分怖さ増えてるよーとか、細かい描写(綾子の部屋とかぼーさんの車とか)が増えたりしてるとこが楽しかったです。

表紙の仕掛けはtwitterで知ってたからわかってたけど、背表紙までは実際手にするまで気づかなかった・・・



ゴーストハント4 死霊遊戯 (幽BOOKS)

ゴーストハント4 死霊遊戯 (幽BOOKS)

  • 作者: 小野 不由美
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/05/20
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。