SSブログ

いまさらながらやってます [サガ2]

購入後1年以上放置していたサガ2GODですが、ようやく本格的にはじめました。

1年前のセーブデータみたら、まだ旅立ちの町にいました・・・
やってるうちに、だんだんとGB版のストーリー思い出してきて、楽しんでやってます。

ただ、3Dのフィールド移動にまだ慣れない。町とかから出た瞬間、戦闘が終わった瞬間、方角を確かめないと動けない(汗)

現在、ガーディアンの世界をクリアしたところ。

サブイベントをちょこちょここなしているけれど、取りこぼしもあるし、ミューズイベントも見逃しているような。
攻略本や攻略サイトを一切見ないで進めているので、とりあえず1回目はクリアを目指してがんばるのみ。

ミューズのプレゼントの組合せだけ知りたいんだけど、ミューズの取りこぼしがあるので、もう気にしないで進めます。

ちなみに、今のところ全滅2回・・・


サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)

サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。