SSブログ

【読了】RDG2 レッドデータガール はじめてのお化粧 [読書記録]


RDG2  レッドデータガール  はじめてのお化粧 (カドカワ銀のさじシリーズ)

RDG2 レッドデータガール はじめてのお化粧 (カドカワ銀のさじシリーズ)

  • 作者: 荻原 規子
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/05/29
  • メディア: 単行本



RDGの続刊が、5月28日発売になっていました。
amazonで30日に注文して31日着。仕事が片づいてほっとした日曜日にゆっくり読書ができました。
高校生の学園もの。ちょっと特殊な高校生活の始まり、です。
楽しいです。今回登場してきた宗田姉弟がステキ。真響さんのような女子がやっぱり好みです。
詳しい感想はまた後日書けたら書きますが、やっぱり最終章の姫神と深行のなぞめいた会話、その後の泉水子と深行のやりとりがツボにはまってます。

ちゃんと1冊の話としてはまとまってて終わってるんだけど、ここで続くになるのは、かなり待ち遠しいです。
続きが早く読みたいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーシックしましたSaGa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。